teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A32 後期テール

 投稿者:会津藩メール  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時21分47秒
  どなたかA32の後期テール一式を安く譲っていただけませんか?
多少の傷等は構いません。
宜しくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:E-A32, PA32, HA32  投稿日:2008年 3月14日(金)15時48分41秒
  A32のメーター周りの配線図コピーでかまいませんのでどなたか安く譲ってください。  

掲示板の移行

 投稿者:空飛ぶコーヒー  投稿日:2007年11月 4日(日)23時40分44秒
  掲示板を新しくしました。

こちらの掲示板は今後廃止しますので、書き込みはご遠慮ください。
 

(無題)

 投稿者:会津藩  投稿日:2007年10月 5日(金)13時22分26秒
  有難うございます!!
楽しみに待ってます。
 

Re:石川オフ

 投稿者:空飛ぶコーヒー  投稿日:2007年10月 4日(木)20時59分7秒
  セフィローさん>

今回はご参加できなくてすいませんでした。
ぜひ次回は参加したいと思います。

やはりDG-5ではメンテナンスしてくれませんか。
自分も圭オフィスにしようかと考えていたので残念です。
 

Re:アーシングポイント

 投稿者:空飛ぶコーヒー  投稿日:2007年10月 4日(木)20時56分25秒
  会津藩さん、ご覧いただきありがとうございます。

アーシングについては既にレポート載せていたと思っていたんですが、まだ載せてなかったんですね。
自分が取っている部分は次の通りです。

オルタネータ
スロットル
インジェクタ
バッテリマイナス

今現在は定番のところだけですが、ヘッドライトへの追加なども考えています。
つい先日同じ質問もされたので、自作のホットイナズマもどきとあわせて近いうちに写真付きでレポート載せますね。
 

アーシングポイント

 投稿者:会津藩メール  投稿日:2007年10月 4日(木)08時52分35秒
  初めまして!! 同じくセフィーロA32所有している会津藩と申します。 宜しくお願いします。
さて、早速質問なのですが・・・
掲載されている画像を見ていると、結構アーシングしていることに気づきました。
以前アーシングキッドを買ったのはいいものの、どの部分に取り付けていいのかわからず未だに付けていません。
良かったらでいいいのですが、アーシングポイント教えていただけませんか???
画像など乗せてくれると最高にありがたいのですが!!
面倒くさいお願い事でスイマセン。
宜しくお願い致します。
 

石川OFF

 投稿者:セフィロー  投稿日:2007年 9月15日(土)15時53分26秒
  ご無沙汰してますm(_)m

9.22(土)にOFFを行いたいと思いますので宜しくです!
場所はいつもの石川PA(東京方面)です。

それと掲示板の答えですが、圭オフィスの車高調はDG-5ではメンテナンスしてくれません(関係ないといってあしらわれます)。
最悪、みんカラのお友達の「板金屋@pricelessさん」のお知り合いの方がOHできるとのことなのでいつかはお願いしようとは思ってます。

後期テールを装着した姿、早く見てみたいです~~☆
 

なくし物

 投稿者:空飛ぶコーヒー  投稿日:2007年 7月30日(月)21時13分9秒
  アンダーLEDを1本なくしました・・・。

自作品は気持ちが入っているので切ないです。

http://soratobu-trombone.plala.jp/cefiro

 

またまたご無沙汰です

 投稿者:空飛ぶコーヒー  投稿日:2007年 7月16日(月)23時10分49秒
  お久しぶりです、管理人の空飛ぶコーヒーです。
諸事情で転職の為にしばらく時間に空きができました。
せっかくなのでセフィーロにいろいろと手を加えてみました。

どうにかリアバンパーの塗装が終わり、現在研磨中です。
力が入りづらいので、クルマに取り付けてから磨こうかと思います。

ECVの取り付けなどもレポートしたので、排気音が気になる方はご覧くださいませ。

>ヒカル☆さん
調子もどってよかったですね。自分のセフィーロも最近エンジンが始動しにくくなってきました。
自分もぼちぼちプラグ交換を意識しつつ、今後はエアクリの交換やサブコンで燃調いじったりなどやってみようかと思います。
 

レンタル掲示板
/5