teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ニート日記(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あのさ

 投稿者:もひメール  投稿日:2009年11月14日(土)14時34分7秒
  しゅんぼー元気しとるん?
ってか最近何しとるん?笑

因みにアドレス変わりました(*^-^)ノ
みんなどんどん
イタメールしてくれ(*^^*)笑
 
 

おととい

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時04分24秒
  髪切った帰りに芝園小沿いを歩いてたら偶然にも森田さんに会ったよ(^_^;)  

あれはいいね^▽^

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 2月 3日(火)10時06分47秒
  おれも先日買ったよ〇
ミスチル完全復活だね^▽^
アルバムの中に外れ曲がないってのは素晴らしいよ。
あとはたしかシングルGIFTのカップリングに「夏が終わる」って曲があるんだけどそれも名曲なのでぜひ聞いてみて〇
 

Mr.Childrenの

 投稿者:きーよ  投稿日:2009年 1月30日(金)22時33分59秒
  「SUPERMARKET FANTASY」ってアルバム皆さん聴きました?
今さらですが聴きました。素晴らしい完成度。名盤誕生ですね♪
 

おっ^▽^

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 1月21日(水)17時32分8秒
  出てきたキーヨ^▽^
まーおれは心は22歳くらいで止まってるけど、実際は27歳になんだもんね~。
セブンでバイトしてた頃から10年経ったわけだ◎o◎
良い報告はまだまだ先だわ(^_^;)
前橋は雪積もってないよね!?
 

いや~

 投稿者:きーよ  投稿日:2009年 1月20日(火)23時09分31秒
  しゅんぼー久々だったね~。
貫禄出たのはお互い様。なんだか年を重ねた感じがしたねェ。
良いご報告お待ちしてます。かわいい彼女にもよろしく☆
 

久しぶり^▽^

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 1月11日(日)23時16分37秒
  皆さんこんばんは^▽^
2009年いかがお過ごしでしょうか!?
ところで今日の夕方、ヨーカドー蕨錦町店のゼビオ前にてなんとキーヨ&くりぼに遭遇◎o◎
ほんと偶然も偶然で久々の再会でしたが、積もる話は前橋にあるキーヨ邸にてすると約束を交わし、軽く話してその場を後にしました〇
相変わらず仲良く幸せそうなお二人で^o^
キーヨは童顔だった頃と比べ、なんか貫禄が出てきた感じだったよ(^_^;)
まっそうゆうことでまたウッシッシ
 

そうだΣ(゚Д゚#)ハッ

 投稿者:もひメール  投稿日:2008年12月 5日(金)20時32分38秒
  飲み会しましょーよ(・∀・)30日、2日、3日位で(*´エ`*)

アパレル関係な人とかは、正月関係無しなんかな?

イッチー、ウッシー、
正月麻雀はやんないんか?連絡求む(・∀・)
 

いっしー!

 投稿者:きーよ  投稿日:2008年11月29日(土)11時02分36秒
  コートもビンテージ物とはさすがいっしー。
もうすぐ年末、みんなは蕨にいるのかな?
時間があったら会いたいね~。
12/27(土)から蕨にいるから清華園にも食べにきてね☆
 

いっしー発見★

 投稿者:うっちー  投稿日:2008年11月21日(金)23時48分46秒
  今日の夜、11時過ぎに
セブンイレブン蕨北町店に立ち寄ったら
いっしーに出くわした!!

相変わらず変わってないね(^_^)
コートも昔のままだし(笑)

仕事もちゃんとやってるみたいで
これから夕食らしい。

いっしー、遅くまで
ごくろーさん(^o^)/☆
 

レンタル掲示板
/10