teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーば

 投稿者:上かど  投稿日:2010年 3月17日(水)00時26分33秒
  定年退職なんだ!?
そっかー… 電報でも打とうかしら

他誰がいなくなるとか知ってたら教えてほしいやぁ
 
 

りにんしき

 投稿者:のりぴ  投稿日:2010年 3月 1日(月)19時19分30秒
  3月30日の離任式に行く人連絡ぷりーずヒヨコ

おおばが定年退職みたいです>へ<
 

久しぶり見た!!

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 1月30日(土)01時31分16秒
  のりちゃんが報告してるので一応うちも^▽^

今は国家試験の勉強中でそれに無事受かれば4月から東京の築地にある病院で看護師として働きます♪
またみんなで集まりたいですね*^_^*キラキラ
 

ども

 投稿者:上門です  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時28分11秒
  いやいや皆様就活お疲れ様です!!
のりちゃんもおつかりー

学生生活しっかり楽しんでくださいハート
平日のデズニに行きたいー!
 

就活報告

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)00時26分37秒
  こんばんは。

みんな見てるかわからないけど
報告します!!

就職活動が無事に終了して
来年の春から静岡銀行で
働くことになりました。

まささんやゆかさんと同じです。
よろしくお願いします(^-^)

みんな元気かなー???
 

3日は・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 1月21日(水)13時05分23秒
  楽しかったねー!!
思い出に浸ったねー。
また遊ぼうねー☆☆

就活終わったらゆきえんち泊まってみんなでスノボいこ(^u^)
 

行きたかった。。。

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 1月20日(火)23時00分35秒
  うちも行きたかったなぁTдT
次は絶対行くっ!!!!
てかみんなでうちにきてボードやるって話しになった(笑)ってまゆこから聞いたょヒラメイタ!
-10℃に耐える自信がぁる人はどーぞヾ(●´ω`●)ノ
 

◎o◎

 投稿者:はるみ  投稿日:2009年 1月20日(火)17時06分9秒
  あれは酔った勢いです、黒歴史ってヤツですね

みんな忘れて下さい
_/乙(.ン_)_

まゆこの宇多田がちょうかっこよかったですOK
 

 投稿者:まささん  投稿日:2009年 1月19日(月)15時02分0秒
   ̄ー ̄

はるぴょんのカラオケめっちゃ気になるw やばいなぁ!
皆静岡で就職したらいいさ~んだら遊べるのになぁん
 

次は是非

 投稿者:まゆこ  投稿日:2009年 1月18日(日)14時13分43秒
  楽しかったですよー!!
結局三島ではるみ,まりえ,むつこ,のりこ,うちの5人でした☆
はるみのカラオケがちょーよかったです笑

次は一緒に飲みたいですね☆
 

レンタル掲示板
/23