teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼちかな。

 投稿者:ちゃりんこ  投稿日:2009年 9月29日(火)11時00分8秒
  まぁ元気ですよ。

10月2日の神奈川県の採用試験結果発表を前に若干の緊張ですね。
でも、推薦も頂いたし、模擬授業もそこそこできたし、大丈夫かな。
ただ、課題曲春の小川がさらさら流れなかったからなぁ。

府は知事の強権で大変そうですが、頑張ってくださいな!!
 
 

久しぶり。

 投稿者:ぺっぺ  投稿日:2009年 9月20日(日)11時15分28秒
  今年は一年生を担当しています。
可愛いよ、すごくすごく。
愛情こめて厳しく毎日過ごしています。

みんな元気ですか?
 

うん

 投稿者:  投稿日:2009年 7月29日(水)12時12分0秒
  環境が育ててくれるから、何も心配いらないと思う。

しかし、暑いね今日は…
 

さて

 投稿者:charinco  投稿日:2009年 7月29日(水)12時10分35秒
編集済
  教員になるべき人とは?

教員を志す人間がすべきこととは何か?

教員に必要な資質とは何か?


さて、あと半年ちょっとで社会へと出ていけるだろうか…。まっ、環境が人を育てるともいうから、あまり心配はしていないが。
 

(無題)

 投稿者:所沢より  投稿日:2008年 8月19日(火)13時20分32秒
  俺は夏季休業中です!
ま、なにげ初任研やらなんやらで忙しい日々を送ってるんだけどね。でも、この一ヵ月間だけは学生気分に戻れた感じ♪学生がうらやまし~^皿^
他のみなさんどうしてますか??
 

さて

 投稿者:ちゃりんこ  投稿日:2008年 8月16日(土)02時29分51秒
  春セメスターが終わり、夏期集中講座2つが今日終わりました。
教育について勉強してますってヒシヒシと感じています。

みなさまいかがおすごし?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時00分21秒
  せっかくこないだ会えると思ったのに、御輿担ぎがあるなんて×o×
まぁ、もうしばらく学生を満喫しとけ!
次にのんびりできるのはいつだろ~。笑うしかない^皿^
そん時こそ会おうなビール
 

なんだかなぁ

 投稿者:ちゃりんこ  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時40分54秒
  大型連休前に風邪を引き、何とか直ったものの病み上がりに神輿を担ぎぶり返し、連休最終日の今日はダルさ満点の中、明日から始まる日常踏ん張りきれるかと不安。。

社会人の皆さんにはたるんだ話だとは思いますが・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時15分17秒
  こないだ子供たちにゴールデンウィークって、なんでゴールデンなの??って聞かれて「ん~~~っ。。」って唸ってしまった。
もう少し早めに親父の小言に目をやっておけば…。笑
どうにか生き延びてゴールデンウィークを有意義に消化してますビール^皿^
 

ちゃちゃちゃ

 投稿者:ちゃりんこ  投稿日:2008年 4月30日(水)00時26分52秒
  うわぁ~!!大型連休やぁ~!!!
9連休やぁーーーーーーーーー!!

ちなみに俗に言う「ゴールデンウィーク」は映画会社が5月は長い連休がある。まさに映画館へお客を呼び込むチャンスや!まさに映画会社にとって金のなる週間や『ゴールデンウィークや!!』ってことからはじまったそうです。だから映画会社の宣伝となるのでNHKはゴールデンウィークと言わずに大型連休というんだね。知らなかったねぇ。
 

レンタル掲示板
/41