teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:131/497 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Re:CPU100%に成ってしまいます

 投稿者:K-SHOGI初心物  投稿日:2007年11月18日(日)15時23分8秒
  通報
  あ、そうなのですか
えーとですね、初めて使ったK-shogiのバージョンが2100だったんです
で、その時の設定で「人間が考え中の間は思考しない」というのが合ったはずなんですが、そこは思考しないにチェックしていました。

で、その2100verの場合は、チェックしてても私のターンでcpu100%になっていました
今回新しく入れなおしたのは2300verなんですが、これ自体に設定でチェックはなかったですね
でも2100の時のことが気に成って、質問したわけです。
常に相手の時にも考えるのであれば納得できます。ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:131/497 《前のページ | 次のページ》
/497