teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ちぎ  投稿日:2010年 2月10日(水)16時46分24秒
  みなさん
お元気ですか???

もう2月ですねー暖かくなったと思ったら、雪が降ったり・・・
寒暖の激しいですが、お変わりないですか~?

そうそう、2月の末にやっとこさ新婚旅行に行ってきます。
小笠原への25時間船の旅です。船酔いは心配だけど、楽しんできますね。
もちろん教授には秘密です。遊んでるのばれたら怒られちゃうから・・・

3月ぐらいに会えるといいなって勝手に思ってます。
京都春ツアーなんてどうかしら?
数年前のリベンジを果たしたいなーって思ってますが、
みなさんどうですか???
 
 

(無題)

 投稿者:ちぎ  投稿日:2010年 1月29日(金)18時52分32秒
  おしごとおつかれさまです。

仕事してたほうが楽なんですね~
みんないいますよね。そういうものなんですね~

新年会したいですね!!!
 

あけおめ~

 投稿者:あじかん  投稿日:2010年 1月13日(水)21時30分46秒
  久しぶりの書き込みで、すんません。

なんか、みくしーに書くより、気楽に書き込めるかな。

今日は、仕事お休みでした。
特に用事があったわけではないでーす。
だから、イブゴラスと私はずっと二人きり。
いや~疲れるわ。
仕事してたほうがいいわ・・と実感した一日でした。
腕枕しながら昼寝を一緒にしてしまい、
起きなきゃーとおもって、腕を抜いたら、起きてもうた・・・
はあ・・・・失敗。

しかし、適当に遊ばせながら、ビデオに撮ってたM1をやっとみました。
うけるねー
今度、みんなで、ルミネザよしもとにいきたいなーなんて思いました。

では、またみんなであおうね~
 

新年

 投稿者:ちぎ  投稿日:2010年 1月 6日(水)16時59分40秒
  あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

お時間あるかたは、また書き込んでくださいねー

今度は新年会できるといいですね。
今年はみんなで京都観光ツアーとか
九州合宿したりできたら、うれしいですなぁ~
 

(無題)

 投稿者:ちぎ  投稿日:2009年12月22日(火)08時41分35秒
  めっきり冬になりましたね。
京都は雪ふったりしてるのかしら??

もう少しで、忘年会&クリスマスですね。
楽しみにしてますねー

今年も一年お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:ださこ  投稿日:2009年10月25日(日)11時13分5秒
  やほ。
やっと風邪がなおりかけてきた、病弱なダサコです。
いやー。熱は出ないんだけど、
すごい咳と痰で、常に気管支がヒューヒュー言うし
今インフルエンザになったらヤバイなぁと思ってました。

さてさて。
年末の大忘年会の日程調整中です。
みんな実家への挨拶やらで、やっぱ忙しいねー。
27日にしようかなーと思ってたら、
ササピーが当直だったり・・・

ササピーが26日休みなら、そっちがいいかなぁと。
ただ私たち、車で帰るから、混み具合によっては26日昼間に着いてない可能性があるのよねー

難しいわー。
 

こんばんわ

 投稿者:ちぎ  投稿日:2009年 9月30日(水)18時33分3秒
  かずさま
とうとう明日から復帰ですねー
いぶきくんは保育園にも慣れてきたかな?
仕事と育児両立は大変かもしれないけど・・・がんばってくださいね。
おちついたら、また遊びにいかせてくださいね~

ださこさん
おかえりなさいー
長旅おつかれさまでした。
いろんな話きかせてくださいね。

早いもので、もう10月ですね。今年もあと3ヶ月。
早いなぁー。
また、みなさんにお会いしたいです。
クリスマス会か忘年会できるかなー?
 

かなりごぶさた・・・

 投稿者:あじかん  投稿日:2009年 9月25日(金)22時36分44秒
  皆様、お元気かしら?
なかなかパソコンひらかないからさ・・・・
すまんすまん。
もうすぐ10月だあね。。
今、慣らし保育中。
なんか、帰ってくると、抱っこ抱っこせがまれるから
疲れるよ・・・・・
ま、自分の子供だから、頑張らなくちゃね・・・・・

ださこ、今は、ドーバーかな?
おめでとう。
さっき、まこりんの日記みました。

なんだか、みんな人生いろいろだよなーなんて考えちゃいました。
ださこは、今、海外。
ちぎらは、今、大学院。
で、私は、まもなく復帰。
みんなそれぞれの道でがんばってる。
いろんなことに挑戦してる。
平凡だけど、毎日毎日一生懸命、楽しく生きなきゃなーなんて
思ったりして。
また、みんなであつまろうー
 

梅雨あけ・・・

 投稿者:ちぎ  投稿日:2009年 7月15日(水)18時27分23秒
  おじいちゃん、悲しかったですね・・・。
おじいちゃんもさちこさんの気持ち分かってますよ~

ちょっと涼しくなった京都に遊びにいきたいわん。

ほっとヨガつづいてるんですねー
えらい。
私はランニングをしようと、スニーカー買ったのに・・・。
一応千葉中央から大学まで毎日歩いてるけど、
あつくてもやせないもんですね。
残念。
仕事やめるときにみんなに太るよーっていわれた、
予言どおりになってます・・・。
もうすこしで前期も終わり・・・がんばります。

かず先輩は引越しおわりましたか?
 

やっほい

 投稿者:ださこ  投稿日:2009年 6月29日(月)22時45分1秒
  梅雨だねー。
京都はすさまじくムシムシするけど、関東もそうですか??

先週、福岡のおじいちゃんが亡くなりました。
その前にも何度か危篤になって、そのたびに駆けつけてた。

ダサコ命のおじいちゃんだったから、ひ孫も超楽しみにしてたんだけど、
なんだか…ちょうど、自分の子の予定日あたりに亡くなって、
「あー、頑張って待ってくれてたのに、悪かったなー」と。
めずらしく落ち込んでます。
…やせないけど。

福岡より断然京都がムシムシするわ。
そんな中、ホットヨガ、珍しく続いてます。
…やせないけどね。
でも、ちょと体がやわらかくなった!気がする!!

かずはもうすぐ引越しだね!
新居、楽しみ~☆ 写真プリーズ
 

レンタル掲示板
/10