teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東選手会カップ第1戦開催です!

 投稿者:商店嫁  投稿日:2017年 4月 9日(日)16時35分6秒
  4月16日関東4x4トライアル選手会カップ第1戦開催します。
事前エントリーは4月11日となります。お待ちしてます。
詳細は選手会HPをご覧ください。
 
 

明けました~

 投稿者:商店嫁  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時21分8秒
  おめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します。  

今年もあとわずか・・

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年12月16日(金)13時18分49秒
  選手会最終戦ありがとうございました。そしてYTK特設コース整備&お食事会参加の皆様、お疲れ様でした。群馬トライアルカップ参戦、関係者の皆様お疲れ様でした。楽しかったです。今年もあとわずか。。色々とご協力いただき有難うございました。また来シーズンも宜しくお願いします!!良いお年を~!!  

最終戦受付中ですよ!!

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年11月 9日(水)20時09分44秒
  11月20日第6戦・最終戦受付中で~す。事前エントリーは15日までですよ。
お待ちしてま~す。
 

写真・・・

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年 9月27日(火)13時11分55秒
  載せるのにデータ量とサイズを圧縮したら小さくなっちゃって。。
申し訳ない。。
 

写真

 投稿者:oj3  投稿日:2016年 9月26日(月)20時39分21秒
  写真!
ちいさいね??
サイズ変える?

 

関東選手会カップ第5戦受付開始です。

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年 9月25日(日)20時03分15秒
  朝晩の冷え込みが気になりすっかり秋めいてきましたね。9月18日JFTAソリューズお疲れ様でした。天気は大荒れの雨でした。。(大丈夫。いつもそんなん。)
関東選手会カップ第5戦10月16日第3日曜に開催です。受け付け始まってますよ~!!
その前に10月9日に富士ヶ嶺オフロードに出没しますので宜しくお願いしまーす!
楽しみだな~!
 

関東選手会第4戦受付開始です。

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年 8月19日(金)15時31分3秒
  まだまだ暑い日が続いておりますが、関東選手会カップ第4戦受付開始しました。
今回は第2週の9月11日ですよ~!事前申し込みは9月6日までですよ。
JFTA全日本ソリューズ戦の練習&腕試しにいかがですか??
お待ちしてまーす!!
 

136書き込みありがと~!

 投稿者:商店嫁  投稿日:2016年 5月17日(火)23時03分21秒
  日曜日はお疲れ様でした。136くんの上達ぶりはたいしたもんですよ。
良い走りしてますよ。
なかなか結果が結びついてこないとイラッとするかもしれないけどもそんなもんです。
だって私今回負けてるし。。でも楽しいんだよね~!私的にはポール&テープお触りは入口でも出口でも10点は10点なので内容重視して反省してます。やっぱバックする勇気大事。。攻めるのも大事。。楽しんでる自分も大事かな。また宜しくね!!
 

X class

 投稿者:136  投稿日:2016年 5月17日(火)11時52分10秒
  ご無沙汰しております

今年から
Xクラスデビュー

正直、トライアルを舐めていました
こんなに、奥が深く走れば走るほど難しっす
攻めれば攻めるほど
テープ、ポールお触り。。。。。。。Owz

経験をつみに
今年は他の大会でも経験を積み
早くお立ち台!!狙えるようにがんばっていいきたいです。

経験+メンタル=お立ち台

アドバイスお願いいたします

 

レンタル掲示板
/31