teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが…

 投稿者:bigriver  投稿日:2009年11月 6日(金)22時39分0秒
  京都・淡路島ライブ、お疲れ様でした。
美代ちゃんはあれから忙しそうですね(*^_^*)

来月、淡路に帰ってきたら会えることを楽しみにしてます。

寒くなってきたから風邪引かないようにね!(^^)!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:磯崎美代です  投稿日:2009年10月13日(火)12時19分23秒
  reemayさんお疲れ様でした。

京都・淡路ライブお越しいただいた皆様、そしてスタッフの皆さんに感謝です!!
お忙しい中、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:reemay  投稿日:2009年10月 8日(木)14時35分20秒
  美代ちゃん 京都・淡路ライブお疲れ様でした☆
今年も素敵なライブでした。

ライブ終了後、早々に忙しそうですね。
体に気をつけてね!

来年の京都・淡路ライブも楽しみにしています。
あ、来年は京都から淡路へ
美代ちゃんの追っかけがいますよ、たぶん(笑)
 

ほ・・北海道ぉ~~っ!

 投稿者:reemay  投稿日:2009年 2月18日(水)16時37分11秒
  いいなぁ北海道ぉ~
いつまで北国にいるのかな?
風邪引かないようにねぇ~
 

ちょっと一杯忘年会

 投稿者:ありちゃん  投稿日:2008年12月20日(土)03時04分16秒
  仕事で着くのが遅くなって、美代さんのセッションに間に合わなくてごめんなさい。
でもリクエストさせてもらった「赤いスィートピー」、歌ってもらって幸せでしたヽ(^◇^*)/
ありがとうございます♪ 機会があれば、また次回盛り上がりましょうね。
 

ありちゃんさんへ

 投稿者:磯崎美代です  投稿日:2008年10月27日(月)18時37分39秒
  昨日のライブお疲れ様でした。お世話になりありがとうございました。
ありちゃんさんのウクレレ素敵でしたよ。関西のご出身なんですね。昨日は少ししかお話できませんでしたが、今度お会いした時には“関西の話”で盛り上がりたいと思います。楽しみにしていま~す。
 

お疲れさまでした

 投稿者:ありちゃん  投稿日:2008年10月27日(月)02時14分19秒
  今日ポパイのライブでご一緒させてもらったウクレレ弾き(関西出身)です。
歌ってもらった「いのちの芽」すごく癒されました。
また次回機会があればどうかよろしくお願いします。(雪の軽井沢かなw)
これからも応援しています。どうか頑張ってくださいね♪
 

reemayさんへ

 投稿者:磯崎美代  投稿日:2008年10月13日(月)09時06分54秒
  いつも応援ありがとうございます!
11月に会えるのを楽しみにしています。
Tちゃんも・・・ね(^_-)-☆
 

ライブフォト

 投稿者:reemay  投稿日:2008年10月11日(土)20時21分46秒
  見ましたよ~~。
HPのリニューアルも!!
美代ちゃん ありがとうね。

11月 姫路ですね。了解しました。
 

本当にありがとう

 投稿者:磯崎美代  投稿日:2008年 9月20日(土)17時16分5秒
  remmayさん。こちらこそ!!本当にありがとうございました。淡路島から始まったライブが今年は京都でもできました。これはremmayさんご夫妻のお陰です。
京都、淡路ライブお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
remmayさん、来年もやろうね!!!

http://www.isozaki-miyo.jp

 

レンタル掲示板
/10