teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守

 投稿者:いわどん  投稿日:2009年 3月29日(日)20時50分25秒
  何にも書かないとやばいのでカキコ
AKIRINのホームページはどうなったのかな。
 
 

プロバイダー変更につきw

 投稿者:AKIRIN  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時52分31秒
  ホームページ消えちゃいましたw
って結果論でごめん。

ホームページ管理できるようになったら、また始めたいと思います
またよろしくですー
(実は、一日200通を超える迷惑メールに嫌気がwww)

では、またいつか会うその日までw

みなさん、ありがとでしたー
 

暑いわぁ

 投稿者:AOP  投稿日:2008年 8月 2日(土)12時31分14秒
  おひさで。

>なるほど不動産関係なあ
この夏が大底になるだろなぁ。
これを乗り越えた会社には「潰れなくて良かった買い」(売りの買戻し?)が入ると思う。
とりあえず、個人的には8868アーバンコーポレーションをコツコツ買い^^
ゴールドマンサックスが大株主だし、最悪の事態はないと...
過去にはゼネコンがこんな状態で長谷工50円とか行ったけど、2年後に400円行って
るし、8倍やで^^まさに虎穴にいらずんば何とやら。

>モデルハウスも見に行ったけど、あれは良すぎて参考にならん・・・
今の状況なら当然だが、住宅減税はどうも延長されそうな情勢らしい。
ただ、今より内容が良くなることはないだろうし、今、決断するかは難しいな。
 

遅ればせながら

 投稿者:いわどん  投稿日:2008年 7月23日(水)00時43分56秒
  書き込んでくれてたんやな、ありがと
なるほど不動産関係なあ
今家の建て替えを検討してるから建築会社に興味が出てきました
モデルハウスも見に行ったけど、あれは良すぎて参考にならん・・・
 

おひさで一筆

 投稿者:AOP  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時28分54秒
  あかん、ハマってしもた。
涼宮ハルヒの憂鬱
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/bch/21148/
ヤフー動画1話無料だったんで、初めて見たが...
こいつはエバ並にハマるかも><

日産あがるとええな。
ドライブしてたら、やたらキューブ見たわ。
メインにするにはいいと思うが、もう2、3どだろ?
この夏は不動産関連大バーゲンだど^^
心配しなくても紙切れになることはないし...だって電子化だから^^
 

保守書き

 投稿者:いわどん  投稿日:2008年 6月20日(金)00時34分25秒
  もうほとんど存在すら忘れていた掲示板だがまた書き込もうか
配当が高いことから日産自動車を一株買いました
来年の配当までに増やしていく予定。
 

長いこと書いてないな

 投稿者:いわどん  投稿日:2007年12月 2日(日)18時11分25秒
  上海から安微省へ移動しました
めちゃめちゃ寒いです、上海は19度なのにここは5度!
凍えるー。
 

当たっただ。

 投稿者:いわどん  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時55分6秒
  久々にイートレで当選
(株)バンテック・グループ・ホールディングス  (9382)東証1部

平田機工で痛い目にあったからなあ・・・
でも買う!!
 

おひさ

 投稿者:いわどん  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時43分38秒
  すまんなあ、長いこと何も書いてないな
最近帰りが遅く酒も入っているので、そのまま寝るという生活です。

この歌は知らんなあ、無錫という地名は聞いたことあるわ
でもそんな意味やったんやなあ、ビックリやわ
蘇州にある工場の周りも岩の採掘のため、半分しか残っていない
山がいくつもあります、掘りすぎやろ!とマジでツッコミたくなるで。
 

無錫旅情やな

 投稿者:AOP  投稿日:2007年 8月14日(火)12時51分52秒
  上海、蘇州と汽車に乗り~
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/mushakuryojo.html
無錫(むしゃく)と読むらしいが、知らんかぁ?
カラオケのおねぇさんは知ってると思うで。
錫は金属のスズのことで、昔に堀りすぎて無くなったんで無錫だそうな。
なんか笑えるネーミングやな^^
 

レンタル掲示板
/10