teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時27分27秒
  井上vs森
2-6,1-6
最後めっちゃ前出てきてボレーしてきました…しかも全然ミスんねぇ…強い…イノイノも強かったのですが、少し及びませんでした。来年シングルオールになるぞ!!お疲れさまでした!試合を終えて
井上「ムリムリムリムリ(ヾノ・ω・`)何打っても返ってくるもん…」
とのことです!
 
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時21分53秒
  イノウェイvsミスナイゾー
1-5
モリゾーさんセカンド入ってからまじでミスないです。井上ストロークの強さがモリゾーさんの堅さを崩せません!!!ちなむと横で圓山さんがオールになりました。
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時03分53秒
  キッコロvsモリゾー
0-3
カウント載せるの忘れてました
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時03分19秒
  キッコロvsモリゾー
モリゾーさん、まじでストロークミスしないです。ボレーにも出てくるし強いです…!キッコロ(イノウエ)も悪くはないですが何か変化をつけたいところ。両者尿意をもよおしトイレットとりました。
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時54分53秒
  イノ?vsモリゾー
0-1
トマト垢の方が実況が細かく、やってる意味が見いだせません!!イノ中々流れが来ません!粘り強くいきたいところです。
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時49分49秒
  イーノvsモリゾー
2-6
イノセットを取られてしまいました。シングルオールまであと2セット!!がんば(*゚▽゚)ノ
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時45分30秒
  ウェイvsモリゾー
2-5
ウェイ押されてます…いい球いってますがコートが狭くアウトになってしまいます…!チェンコで切り替えて次とるで!
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時38分44秒
  イノイノvsモリゾー
2-4
イノイノ上がってきました!!モリゾーさんをキリキリ舞いにする深いフォアが炸裂しています!この調子で頑張れ!!
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時34分23秒
  イノウェイvsモリゾー
1-4
待望のゲームです!!イノウェイ吠えます!!イケメンはやはり正義なのか…?!
 

(無題)

 投稿者:91岡田  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時31分18秒
  イノvsモリゾー
0-3
モリゾーさん堅いです…イノやはり攻めてるがゆえにミスがちょっとあります。堅くいこうぞ!
 

レンタル掲示板
/341