teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:沖1  投稿日:2013年10月20日(日)11時41分16秒
  はじめまして 沖縄1団 ボーイ隊長の町田と申します。

JOTIで 山口県連のリンク集より来ました

http://bsoki1.ti-da.net/

 
 

沖縄一団ボーイスカウト

 投稿者:hikaru  投稿日:2013年10月20日(日)11時35分10秒
  沖縄一団のhikaruです。  

熊谷様

 投稿者:たきざわです  投稿日:2013年 8月 6日(火)10時16分37秒
  突然失礼いたします。
8/3、新山口駅でナンパさせて頂いた(笑)川崎39団BVS副長 滝沢です。
ジャンボリー会場までの寄り道&おしゃべりはスカウトにも負けない交流となりました。
熊谷様との出会いに感謝しております。
ジャンボリーも終わりに近づいていますが、不安定な天候と暑さとの戦いに
体調を崩されませんように・・・
また、2年後の23WJでお会いできることを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 5月12日(日)16時13分20秒
  私もボーイスカウトに入団しています。
いまは、ボーイ隊です。
いろいろ大変で・・・・。
先輩達にしごかれています。
でも、案外やりがいがあり、楽しいです。
新しい恋もめばえます。
 

そにとーり

 投稿者:????  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時09分11秒
  隊長ブログより
そのとーり!!!
ひとりの親としてツイツイ子供にかまい過ぎると感じてます。[自分でしろー!!!」と思いながらもを出す‥。いけませんね‥。子供が決断をして自分を自分で切り拓かせないと‥‥!!!
 

お別れ組集会

 投稿者:????  投稿日:2008年 9月22日(月)21時27分52秒
  一年って早いですね。
カブの子達についてお別れ組集会に動物園までついていきました。
行きは「これ、大丈夫かいな・・・」と思わせる天気でしたが、いざ行くと雨にもあたることなく楽しめました。この子達との活動も終わりかと思うとさみしいな・・・。
終わりがあれば始まりもあるし、これからもドンドン活動して欲しいと思います☆
しかし、このメールの前が2年前のメールって、チョッと凄い・・・。
 

???

 投稿者:???  投稿日:2006年 2月25日(土)00時12分29秒
  もしかしてこれが今年一番の書き込みですか?
なんか寂しいな・・・。
 

RE:52KC

 投稿者:中村けメール  投稿日:2005年 9月13日(火)21時46分27秒
  BS22団さん、
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
また14NJでもスカウトがご一緒するかもしれませんので、
その時もよろしくお願い致します。
 

52KC

 投稿者:BS22団メール  投稿日:2005年 9月12日(月)20時42分0秒
  先日,行なわれた52KC色々,お世話になりました.
どうも,ありがとうございました
 

14NJ情報

 投稿者:中村けメール  投稿日:2005年 8月21日(日)23時14分47秒
  ボーイ隊隊長の中村です。
先般の52KC(第52回京都キャンポリー)は、悪天候の中、スカウト達はよく
頑張りました。総勢700名であり、盛況でありました。
来年はボーイスカウト発足100周年という記念すべき年となり、同年に第14回日本
ジャンボリーが開催されます。日本ジャンボリーは、参加者が2万人!を超える日本
最大のボーイスカウト国際大会です。
開催の概要を以下に示します。
--------------------------------------------
第14回日本ジャンボリー
年月日:2006年8月3日~7日
開催場所:石川県珠洲市「りふれっしゅ鉢ケ崎」
参加資格:ボーイスカウト2級章以上
--------------------------------------------
情報を入手されたい方は、14NJ京都連盟サイトにてご覧下さい。
http://14nj-kyoto.ameblo.jp/

入手した情報は今後も公開していきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/8