teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお、お元気でしたか。

 投稿者:毘政  投稿日:2008年 9月 7日(日)19時35分26秒
返信・引用
  フリーメールのアドレスって、作っては忘れ、作っては忘れするんですよね。

でも、一つは、交換用に手帳にメモるなどして、キープしておいた方がよいかと思います。
最近のフリーメールは、大手のはスパムフィルターも充実しているので、うっとうしくありません。

携帯のメールも届いていたので、お返事しますね。(^^)
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 9月 7日(日)11時42分50秒
返信・引用
  私は元気です。

たま~に、ここに覗きに来るんやけど・・・
毘政さんは、もう、mixiオンリーで頑張ってるんやと思ってました。

私のhotmail address PW分からなくなってしまって、消えてしまいました。
だから毘政さんのアドレスも消えてしまいました。(>_<)

携帯address交換してたらよかった・・・
あっ!ここのHPのaddressは有効なのかな?

毘政さんは元気?
 

みほさん、元気?

 投稿者:毘政  投稿日:2008年 8月26日(火)20時10分3秒
返信・引用
  みほさん元気?

久々に来てみました。
もう、来てないかな?(涙)
 

毘政さん

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 2月 1日(金)01時26分14秒
返信・引用
  新年の挨拶遅い・・・・(>_<)  

(無題)

 投稿者:毘政  投稿日:2008年 1月14日(月)23時09分6秒
返信・引用
  おお、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時57分23秒
返信・引用
  毘政さん、今年もよろしくね!  

HN悩んでるうちに

 投稿者:みほ  投稿日:2007年12月22日(土)23時28分19秒
返信・引用
  mixi期限切れになってもうた。(>_<)

60日ってあっという間やね。(T_T)
 

でも

 投稿者:みほ  投稿日:2007年10月27日(土)15時01分47秒
返信・引用
  私のHPはないからね。
HN何が良いかな・・・
 

好きにしたらええよ。

 投稿者:毘政  投稿日:2007年10月23日(火)02時11分9秒
返信・引用
  別に急ぐことでもないですし、お好きにしたら言いと思いますで。

ここのサービスが、すぐに終わるわけでもないし。
ここだけでも、十分かとも思いますけど。
 

HN

 投稿者:みほ  投稿日:2007年10月21日(日)23時01分12秒
返信・引用
  まだ考え中。(^^ゞ  

レンタル掲示板
/18