teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月例飲み会

 投稿者:桑田武志  投稿日:2016年 8月29日(月)04時55分33秒
  伊藤君、お久しぶりです。
「広島ではもう10年以上毎月、月例飲み会が開催・・」 知りませんでした。

校内も市内も変わってしまって、変わらないのは同期の仲間の笑顔だけですね。
どうもありがとう。
 
 

なつかしい

 投稿者:日高  投稿日:2016年 8月26日(金)00時18分10秒
  伊藤のビデオ,偶然に発見.
町並みが昔に比べるとこぎれいになってますね.
でも何とも懐かしい.

ありがとう
 

月例飲み会

 投稿者:伊藤 洋  投稿日:2016年 8月24日(水)18時40分4秒
  ついでに、広島ではもう10年以上毎月、月例飲み会が開催されています。
その模様を少しだけ公開。
https://www.youtube.com/watch?v=mCmLeCXhcGU
https://www.youtube.com/watch?v=rTDu_GElN4g
 

附属に行って見ました。

 投稿者:伊藤 洋  投稿日:2016年 8月24日(水)18時18分17秒
  6月30日に附属の写真を撮って、facebookとメーリングリストには告知したのですが、ここに掲載が本筋だと今気付きました。
手抜きして7月1日にメーリングリストに書いた文章のまま投稿します。

昨日、皆実町で用を済ませ久しぶりに歩いて付属まで行って見ました、運良く週一勤務の大辻と遭遇、おかげで校内を歩き回りました。
FaceBookには、すぐ写真投稿したのですが、夜チャチャッとスマホでスライドショーを作ったので、YoutubeにUPしました。
良かったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=16sU0x_Jv3s

 

熊本の地震

 投稿者:桑田武志  投稿日:2016年 4月15日(金)07時16分57秒
編集済
  昨夜、熊本であった震度7をはじめ多くの余震など、とても心配です。
アカシア58で熊本近辺に住んでいる人をどなたかご存じですか?
 

悲しいですね

 投稿者:水口純子  投稿日:2015年10月19日(月)16時04分12秒
  伊藤君編集の須佐の写真、見ました。
みんな若いですね(当然ですが)
鹿児島での昼食会場で、「じゃぁまたね、バイバイ」「バイバイ」と会話をしたのが最後でした。
楽しい酒飲みさんだったのに、とてもとても残念です。
 

連絡有難うございます

 投稿者:桑田武志  投稿日:2015年10月14日(水)21時00分46秒
  入江君の訃報を聞いて驚いています。
須佐の写真も有難うございます。
懐かしい写真を見ていると時の流れの速さを感じます。

私は家族の事情で広島に行けませんが、入江君のご冥福を心からお祈りしています。
 

訃報

 投稿者:伊藤 洋  投稿日:2015年10月14日(水)17時54分25秒
編集済
  昨夜、入江克明君が亡くなりました。
お通夜は、明日(15日)18時から
告別式は、明後日(16日)11時30分
いずれも、平安祭典南会館(南区皆実町1-10-67 TEL082-252-4194)にて執り行なわれます。

彼の発案で始まり毎年繰り返される夏遊び、その最初の須佐エコロジーキャンプ場での1泊2日の映像で、元気だった頃の入江君を偲び、ご冥福を祈りたいと思います。
http://youtu.be/Ifv3cXcDWM8

 

記念誌 有難うございました

 投稿者:桑田武志  投稿日:2015年 5月11日(月)16時57分9秒
  井上映子さんへ
早速、記念誌をお送りいただき有難うございました。
私は100周年記念誌を持っていませんので、
この立派な記念誌に驚きながら・・懐かしい母校の様子を知ることができました。

長浜での同期会の盛会をお祈りしています。

 

記念誌、お願いします

 投稿者:桑田武志  投稿日:2015年 4月29日(水)14時19分38秒
  桑田です。
いつもお世話になりありがとうございます、記念誌を1部お願いします。

私は元気なのですが、家内の具合が良くないので残念ですが今年も欠席します。
 

レンタル掲示板
/13