teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ1週間

 投稿者:よっすぃ~  投稿日:2011年 1月10日(月)18時45分55秒
  しかたってないね、同窓会から。
楽しかったね!
あさちゃん、ごうくん、ありがとうね。
久ーしぶりに会ったお友達としゃべりまくったり、今まであんまりしゃべったことなかったお友達とたくさんしゃべってみたら楽しかったり、みんなに会えて嬉しくて楽しくて、同窓会っていいなぁって思ったよ。
来れなかった人もいるし、次回の同窓会も楽しみにしていまーす。
幹事さんよろしくお願いしまーす。

今、あさちゃんのおうちでコーヒー飲んで、おしゃべり&デジカメの写真見て爆笑中♪
明日から3学期が始まるよ~
インフルエンザが流行しないことを祈って、、、
ではまた。
 
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:あさみ  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時20分12秒
  昨日の同窓会にはたくさんの人達に来てくれて、ありがとうございました。
とーーーーーっても楽しかったね。
2組は16人の出席でした。
二次会からも駆けつけてきてくれた人、嬉しかったよ☆

今度は5年後って言ってたけど、2年後に開催できるといーなぁ。
昨日の様子、先生たちのメッセージのDVD、楽しみにしていてください!

剛くん、よっしー、色々協力してくれた方々、本当にありがとう★


正月休みももう終わりだけど、みなさん体を大切に頑張りましょう。

残念ながら仕事で来れない人がいたことだし、またちょくちょく飲もうね♪
本当にお疲れさまでした。
 

すげー

 投稿者:美里  投稿日:2010年10月 8日(金)09時17分29秒
  みんなお久しぶりです!多田ジュンと銀座ランチしてて、ここの掲示板が盛んだとききました☆


2日は繁忙期だけど休めるといいなぁ…
いきたい!!みんなにあいたい^o^


私品川で働いてて蒲田に住んでるので、近くによる機会あったら連絡おくれハート
 

みんな書いてるーー♪

 投稿者:多田ジュン  投稿日:2010年10月 6日(水)02時37分5秒
  おひさです!なおちゃん、みか本当久しぶりー!元気??
そしてGO君おかえり!私今池袋住んでるから東京いるなら今度飲もう!!
私は六本木は東京ミッドタウンで働いてるので近くに来る際は遊びにいらしてくださいな!
そして私もまほろば最近読みました!大爆笑です!!西校にはうちらが知っている先生はもうほぼいないのがさみしいけど…
同窓会めっちゃ楽しみにしてまーーす♪
 

関東戻ってきました。

 投稿者:GO  投稿日:2010年10月 1日(金)23時14分25秒
編集済
  みなさんお疲れ様です。
ドロリッチは飲んで頂けていますか?

7月に転勤になり、本社に異動してきました。
今、東京に住んでいます。

ちなみに同窓会だけど、男子チームには僕からメール流しますんでよろしく!!


PS
関東に戻ってくると、日本の中心は関東であることを改めて思います。
 

久し振りデスキラキラ

 投稿者:みか  投稿日:2010年 9月30日(木)23時23分22秒
  ちょー久し振りにここ見たら!!気持ちが高校生に戻った!!

元気ですか?ってか覚えてますか?
なおちゃん…久し振り過ぎて涙が出そうだよT_T

同窓会やるんだねキラキラスゴイ↑
ゼヒ参加したいわぁー^o^楽しみにしてるよー♪
 

秋になった…!?

 投稿者:よっすぃ~  投稿日:2010年 9月23日(木)17時32分6秒
  お久しぶりねキラキラたまーに見てます、ココ。
今日は朝から雨ですねぇ、埼玉は。やっとこさ秋になったかなぁ?

1月2日、行く?みんなも空けておいて♪♪♪またみんなで会いましょーキラキラなおちゃん、まほろば持ってきてー^皿^

みんなもココ見たら書き込もう鉛筆
 

お久しぶりです!

 投稿者:なおこ  投稿日:2010年 9月22日(水)02時13分48秒
  ちょうお久しぶりです。
見てる人まだいる!?いるよね!?
あさちゃんの書き込み一か月以内だし!
25歳になって、四捨五入したら三十路でまじどうしようっていう。
年度内の結婚を目標にしています、イワタです。笑

明日も朝から仕事なのに、部屋の片づけ始めたら「まほろば」出てきた。
なんか熊西の冊子。生徒会とか、文化祭とか、委員会とか書いてあるやつ。
3-2のページ読んだら懐かしすぎてココのこと思い出したよ。
みんな、元気ですか。
熊谷は相変わらず暑いんですか?変わらなくって嬉しいです。
勤務地変わって役職も変わって川越で校長やってマス。
熊西への進学は絶対にいない地域なのが残念。
みんな川越近くで子供出来たら入塾させてね。笑

みんなと全然連絡取ってないけど私アドレス変わってないよ!!!
よろしくね。笑
 

熊西同窓会

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 8月25日(水)21時34分17秒
  お久しぶりです。
熊谷毎日暑いです。猛暑日続きすぎです。


さてさて、熊西同窓会のお知らせです!!
2011年1月2日、15年度卒の同窓会を開催するそうなので、みなさんぜひご参加を☆

2組は私が連絡しまーす。

詳しくは改めて連絡まわすんで、今後、西高生に会うときは「同窓会するらしいよ」ぐらいは声かけといてね★
 

じゃ多田ジュンに続け☆

 投稿者:美里  投稿日:2010年 2月11日(木)21時04分38秒
  久しぶりに見たら書き込みあったハート

ので残します!!

この度、2/13に結婚します^o^
しかも婿殿です^皿^



はい、お姉ちゃんの話です^o^


驚いた人どんどん書き込め~(^3^)/
 

レンタル掲示板
/24