teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月の練習

 投稿者:ブラ  投稿日:2017年 6月17日(土)10時27分37秒
返信・引用
  お疲れ様です。6月の練習を更新するブラです。

6月はイベント等いろいろありましたので、振り返ってみたいと思います。
1.AXIS心のオアシス中華屋のお母さん・お父さん帰国
2.杉並区試合 AXIS勢健闘
・残念なことに、いつも練習後にいっている中華屋のお母さんとお父さんが帰国することになってしましました。
いつも明るいお母さんと、寡黙だけど優しいお父さんがいなくなって大変寂しい(T_T)
・AXISから4チーム出場(フリー、混合、レディース、ビギナー&シニア)し、大健闘でした。新しいボールを3つほど頂いたのでこれでボール買わなくて良いかなぁ。

振り返りはこんなもんです。通常練習もいつも通り楽しくやってます。

来週は、AKB総選挙、都議会議員選挙と並ぶ、AXIS総選挙の開票があります。まだ投票してない人は急いで下さい。
AKB総選挙の開票イベントは、中止だそうですがAXIS総選挙は雨でも実施しますので、是非ライブで観戦して下さい。
新リーダより面白い就任挨拶が聞けると思います(笑)

それではまた気が向いたら更新します。
「私のことは嫌いになっても、AXISのことは嫌いにならないで下さい・・」
 
 

Re: (無題)

 投稿者:ガーデン  投稿日:2017年 6月13日(火)13時13分21秒
返信・引用
  いっぺーさんへのお返事

ども!
はじめまして!

是非ぜひご参加下さい!

練習場所、時間はホームページをご覧下さい!

お待ちしておりまーす!
 

(無題)

 投稿者:いっぺー  投稿日:2017年 6月13日(火)13時06分41秒
返信・引用
  はじめまして。
今週の練習に参加してみたいのですがよろしいでしょうか。
25歳男です。
よろしくお願いします。
 

たまには早く更新

 投稿者:ブラ  投稿日:2017年 5月18日(木)17時29分55秒
返信・引用
  昨日は、仕事のトラブル対応の為、18:00~翌7:00まで働いておりましたブラです。
(本日は明け休なのでこんな時間です。)
たまには早く更新してみます。(最速記録?)

5月についても、いつも通り楽しく練習しております。
個人的には、最近も新しいメンバーの方が結構いるかなぁと思うので、
早く名前と顔を一致させなければと思っている次第です。
飲み会にきてくれるとわりかし早く覚えます(笑)

最近は、Wさんがより一層いじられキャラとして定着しつつありますので、
いじられキャラは自分だというかたは、今のうちにアピールお願いします。

最後に今後の予定です。
他に何かありましたら、私か会長までご連絡下さい。

6月中旬:杉並区の試合(もうすぐ締め切り)
6月末 :AXIS総会&おそらく新リーダー選挙の結果発表
7月中旬:T&J結婚式
8月末 :杉並区試合
9月末 :AXIS合宿(詳細は、メンバー掲示板参照)

企画も募集中ですのでどしどし応募ください。


それでは、また気がむいたら更新しまーす。


 

GWの更新

 投稿者:ブラ  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時27分38秒
返信・引用
  お疲れ様です、ブラです。

今回はGWに更新してみます。みなさん、GWは如何お過ごしでしょうか。
9連休の方もいらっしゃるかと思いますが、私はカレンダー通りです。
(休みがあるだけ有り難いですが・・)

3月~4月末についても、いつも通り練習してました。
相変わらず、出席をとっていないので参加人数はバラバラですが、試合ができる人数以上は毎回参加して頂いていて
良かったです。5チーム作れる日もちらほらあり、良かったかなぁと思ってます。

それそれ暖かい日というより暑い日がやってきますので、運動不足の方いましたら最近きてない方も
練習に参加して頂ければと思います。

ぼちぼちレモンサワーが美味しい季節になってきましたので、ご都合つけば飲み(練習も)に来て下さい。

 

3月の更新

 投稿者:ブラ  投稿日:2017年 3月11日(土)17時03分45秒
返信・引用
  お疲れ様です、ブラです。

今日は、東日本大震災から6年目の日です。

普段、私が地震のことを考えることはないですが、この日だけはテレビ・ラジオで
特集をやっているので思い出します。
私自身は特に、知り合いや身内で被災された方はいませんが、
亡くなった方のご冥福を祈りたいと思います。
この機会に、自分自身や家族の方と防災について考えてはどうでしょうか。

しんみりしましたが、何時も通り2月を振り返りたいと思いまーす。
2月は、練習場所が不規則でした。
ですが、新しい方も含めて練習に参加していただいて、いつも通り
楽しい練習ができました♪

また、2月はNノの結婚式があり、出席させて頂きました♪
スポーツ好きのお二人らしい、スポーティな結婚式でした~
個人的には、メダリストに会えたこととNノの広島の友達はパンチが聞いてて面白かったです。

AXISの練習にT君の和田さん来ないかな笑
それでは気が向いたらまた更新しまーす。
 

新年編?

 投稿者:ブラ  投稿日:2017年 1月28日(土)17時35分42秒
返信・引用
  今回は2ヶ月弱間隔があいてしまいました、ブラです。
あけましておめでとうございます。(まだ1月だから・・・)

年末・年始を挟みましたが、AXISはいつも通り練習してます。
冬は練習参加される人数が少し少ないですが、先週はもう少しで
4チーム作れるくらい人が来てくれて久しぶりに賑やかでした♪

2月は祝日が土曜日と被っている為、休日少ないですが正月太り解消・気分転嫁等
久しぶりに運動しては如何でしょうか。

それではまた気が向いたら更新します。
(ぼちぼち誰か今年のイベント企画してくれる方募集しまーす♪)
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:ゆうへい  投稿日:2017年 1月21日(土)15時53分33秒
返信・引用
  ガーデンさんへのお返事です。

ありがとうございます
明日お邪魔させてもらいます
体育館…多分大丈夫だと思います
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:ガーデン  投稿日:2017年 1月20日(金)23時12分7秒
返信・引用
  おおーっ!

ゆうへいさん!約半年ぶりです!

22日是非ぜひ
ご参加下さい!

あの!トリッキーなプレイを
プレイバック カモーンです!

私は参加出来ませんが、AXISの面白い
メンバーで笑いの渦にっ!

お待ちしてまーす!

体育館の入り口!
分かりますよーねーっ!

ちょっと、心配!
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆうへい  投稿日:2017年 1月20日(金)19時41分55秒
返信・引用
  お久しぶりです
鳥取県のゆうへいです
21.22日と東京に旅行で行きます
22日、お邪魔でなければ練習に参加させて貰えないでしょうか?
よろしくお願いします
 

AOG

 投稿者:ガーデン  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時31分6秒
返信・引用
  Aあけまして Oおめでとう Gございます

あっ、ども!

新年明けましておめでとうございまーす!

AXISの初打ち練習でしたー!

今年初めての練習というのに、3連休中日あーんど、雨という最悪の日程だったのにかかわらず、3チーム出来る大賑わい!
いやーっ!楽しかったですーっ!

あっ、ガーデンさんのUPが久しぶりだって?

はい!
半年ぶりみたいです!

すでに背筋が・・・
筋肉痛に向けて、ピキピキゆーとります!

皆様、本年もよろしく楽しくお願いしまーす!

いつも通りのJR中央線からのレポートでした!
 

九州遠征編

 投稿者:ブラ  投稿日:2016年12月 7日(水)15時57分36秒
返信・引用
  今回も1ヶ月ぶりぐらいの間隔で更新するブラです。

九州遠征の前に、練習のこと書きまーす。
最近、段々寒くなってきており、人数が少し減ってきてます。でもいつもどおり元気に練習してます。
今年もあと、一月をきりましたのでバレーのやり納めにぜひとも参加お願いします。

またもや、合宿・高知遠征編に次ぐ、九州遠征編です。
九州遠征編も、高知遠征編同様に、ソフトバレーは一切やってませんmT_T)m
今夏は個人的な旅で、福岡、熊本、佐賀、長崎、山口と回ってます。
旅の途中、昔AXISに在籍していた船長のKさんに、門司港(関門海峡そば)で会ってきました。
また、門司港では焼カレーが人気で、ご馳走してもらいちゃいました。
ご馳走様でした~。あとお土産いただきましたので、内輪向け掲示板にもう少し書きます。

あと練習の予定は下記の通りです。
2016年 12月10日(土) 18:30~21:00 高南中学校
2016年 12月18日(日) 18:30~21:00 高南中学校
2016年 12月23日(金・祝)18:30~21:00 高南中学校

師走の忙しい時期ですが、気分転換にバレーやりましょう♪
それでは気が向いたら更新します。
 

合宿・高知遠征編

 投稿者:ブラ  投稿日:2016年11月 6日(日)11時48分57秒
返信・引用
  今回は、1ヶ月ぶりぐらいの間隔で更新するブラです。

10月は、AXISメインイベントの合宿行きました。
今年はバレーはもちろんのこと、途中でフリーザーやベジータが襲来するというハチャメチャな展開で中々楽しい合宿でした。あと、個人的にはみんなのAXIS15周年Tシャツが派手で中々面白かったです。

その翌週は、昔AXISに所属してたツヨポン・GIIの結婚式の為高知遠征に来ました。(注:バレーは一切してません。)
何人かのメンバーは木曜日より前乗りし、高知の飲み屋を回り、翌日は香川でうどんを食べてました。
(ひろめ市場では、軽い事件がありましたら、ここでは書けないので直接聞いて下さい(笑))
結婚式は、二人らしいPOPな感じであり、とても良い結婚式でした。最後のツヨポンのお父さんの挨拶よかったなー。
ケーキ入刀ではなく、カツオ入刀は高知らしくて面白かったー。

あと、練習もちゃんとしてました。
ついでに11月の予定も書いときます。

11月12日(土)高南中 18:30~21:00
11月20日(日)高南中 18:30~21:00
11月27日(日)高南中 18:30~21:00

残る12月は試合と12月17日(土曜日)に忘年会しますので、最近来られてない方も忘年会だけでも来ては如何でしょうか。

それでは気が向いたら更新します。
 

超ひさしぶりです

 投稿者:ブラ  投稿日:2016年10月 8日(土)16時53分16秒
返信・引用
  今度は、3ヶ月ほど更新をサボってしまいました、ブラです。

7、8、9月もいつも通り練習していました。。
以下のように練習以外にもイベント等実施してました。
何にか他にやりたいことあれば、募集しまーす。

○フットサル  一度だけ、参加しました。子供らはもんま元気やなー
○屋形船ツアー いやー天ぷらうまかった。しかし、飲みすぎで爆睡してました。
○合宿     もうすぐありますよ。今回はどんな練習しようかな。
○松戸ツアー  めっちゃオシャレなレストランでした。ゆーみさんありがとう
○BBQ      別のチームのBBQに参加し、下見はしましたが・・未だ実施せず。
◯小熊襲来   屋形船で初めて小熊
◯AXIS内婚   いやー、めでたいめでたい。
◯Tシャツ作成  15周年を記念して、販売実施中です。今年リーダーだったのでプリントされちゃいます。

練習の方も、いつも通り実施してます。夏はほんまに暑かった。
10月になり、かなり涼しくなってきましたので、最近参加されていない方は、
もう一度参加するにはいい季節なので是非参加のご検討を。
そういえばは、試合のこと書いてなかった・・

後、練習予定も書いときます。
《2016年7月以降の練習予定》
10月08日(土)高南中 18:30~21:00
10月15日(土)高南中 18:30~21:00
10月22日(土)高南中 18:30~21:00

それではまた気が向いたら更新しまーす。
 

6月の練習

 投稿者:ブラ  投稿日:2016年 6月25日(土)12時57分27秒
返信・引用
  また、1ヶ月ほど更新をサボってしまいました、ブラです。

6月もいつも通り練習していました。。
あと、6月はいろいろなことが起きたので、ちょこっと紹介します。
3番以外は良いニュースではないですが。

1.試合の前の日に3時まで飲みすぎ、体調不良のリーダー・・
2.その試合でメンバー1名が負傷(アキレス腱断裂)
3.「小熊」誕生!!!!

「小熊」の名前が何になるかは楽しみですね♪♪

後、この間の総会で色々な企画を考えているので、そちらも参加してもらえると嬉しいです。
現在企画中なのは以下です。
幹事大募集中なので、やりたい方は私まで連絡ください。

○ビーチバレー
○フットサル
○屋形船ツアー
○合宿
○松戸ツアー
○ビアガーデン
○BBQ


後、練習予定も書いときます。
《2016年7月以降の練習予定》
7月03日(日)高南中 18:30~21:00
7月17日(日)高南中 18:30~21:00
7月23日(土)高南中 18:30~21:00

それではまた気が向いたら更新しまーす。

 

Re:

 投稿者:ゆうへい  投稿日:2016年 6月 5日(日)05時57分48秒
返信・引用
  ガーデンさんへのお返事です。

おはようございます
昨日はありがとうございました
ナイター近かったので練習参加出来て良かったです
また東京来る際には練習参加させてください
よろしくお願いします
 

ゆうへいさんへ

 投稿者:ガーデン  投稿日:2016年 6月 5日(日)01時19分57秒
返信・引用
  ども!

ゆうへいさん!

今日は鳥取からの遠征参加ありがとーございました。

楽しんで頂けましたかー
アクシズ劇場
笑いあり、なみだ?あり?

また、機会あれば
ぜーひ参加して下さい

今日はありがとうございました!
 

6月4日きょの練習

 投稿者:ガーデン  投稿日:2016年 6月 5日(日)00時10分34秒
返信・引用
  あっ、とも!

練習帰りの中華屋帰りのレポートです

きよーは
集まりましたな
6チーム出来る盛況っぷり

きよーも
newな方を2人も迎えられて
楽しい練習になたよーん

実は
1ヶ月練習サボった間に
新しいメンバーがこんなに増えてたとは
び っ く り で す

来週もやるぞーっ

今日は丸ノ内線からのレポートっす



 

Re: 練習場所を探してます

 投稿者:ガーデン  投稿日:2016年 6月 4日(土)17時07分36秒
返信・引用
  ゆうへいさんへのお返事です。

了解でーす!
お待ちしてまーす!
 

Re: 練習場所を探してます

 投稿者:ゆうへい  投稿日:2016年 6月 4日(土)17時06分17秒
返信・引用
  ガーデンさんへのお返事です。

> ゆうへいさんへのお返事です。
すいません
少し遅れそうです
19時頃に到着します
申し訳ありません
 

レンタル掲示板
/27